ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第2番「鬼丸」(川田)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想27号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

勢いのあるカッコいい扉絵。

ウワサになりまくりww。道場が汚すぎわろた…。

出稽古展開。。掃除姿が可愛い。。おお、炎の魔神ktkr…。

不良が居眠りとか怖いなー。なんだかんだで、部下もいるのか。

朗らかに合流だと!?巻き込み展開…。石神高校荒れすぎわろた。。

目いってるチンピラ多過ぎww。相撲部マッスルだった件。。

イケメン登場!?主将強面すぎわろたww。校名間違いんごww。

イケメンマッスルktkr。また、チビでDisられる件…。

体傷だらけすぎ…。四股300回。めっちゃしんどそうな件…。激しすぎww。

過酷すぎわろた。。破壊された?固太りww。主将、結構、真面目な件…。

素晴らしい四股。素晴らしい勝負の2話。攻防だった。

良い尻だなー。小学生相撲のチャンピオン。鬼丸に異名だと!?

すぐに侮る主将は、すぐ負けそう…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

んごww。ブン投げた件ww。攻撃服がww。全員ぶっ飛ばすww。出たww。立体的な件。。わりと♪

第3話、次回の予想。

第3番「火ノ丸の相撲」に続く!低い重心と、トリッキーな相撲でしょうね。