ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ステルス交境曲-シンフォニー第14幕「マッドドッグ$ミリオネア」(天野洋一×成田良悟)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想27号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

バナナの歌?野菜ジュースに写真を入れるとか変態すぎる件。

ゴーレムも作戦か。ソウヤは遺産の詳細を知ってる?遺産の記憶とか?

ふりかけとか何なのかww。街の成り立ち、法がないから警察が出来たのか。

ライカはカメラで撮影で捜査協力か。世間話って朗らか。呑気なんごww。スライスの嫌がらせとは?

ジグに手紙とは、何かの司令では?スライスの行動が大胆すぎる件…。展開。

バラの妖精とかかな?想像通りの院長先生がやってきた…。でいいのか?

命を狙う…私情ってレベルじゃねーぞ。。トロマの無感情ぶりが徹底している。

トレーラーの件は、茶番っちゃあ茶番だったな。まさかの人違い&ドラゴンだと!?

反撃は発動したのか??スライスは狂言回し的な…??後を追うだと…。。

院長現る…。その瞳は…。最終回が近そう…。ミスター河原田が再登場とは?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

裸でww。登場。幸せそうな。叙情的な。扉絵。クレーンゲームで暇潰し。。家庭の様子。玄関に魚拓あるランド。。お母さん♪

第15話、次回の予想。

院長は、明らかに竜族なんでしょうね。