ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第62話「アフトクラトル②」(葦原大介)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想27号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

アニメ化決定!なのか??初期要素満載の扉絵。

戦局の確認。街の地図が超具体的ですね。

勝ったところと、負けたところ…。トリオン体じゃない人が巻き込まれとる。。

ぱっと見、似た人がいる件。回収とは黒トリガー?銃弾の動きがトリッキーで面白い。

建物を盾にして…時間稼ぎですね。ヒット・アンド・アウェイ的な攻撃。

トリオンのトラップがあるのか…。見える鋼線とは本格的ですね。面白い。

敵も倒すだけが目的じゃないのか。ひな鳥とは?星の杖、オルガノンだと!?

背景すごすぎ…。色んな断面が研究されている感じか。雰囲気ありすぎわろた。。

爺さん、角がない件。アフトラクトルの国宝だと!?何が起きてる??

腕を切り落とす決断力がすごい。次元刀のような、フォーマルな感じの亜空間攻撃かな?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

四天王?フルコースがですね。すごいゼンマイですね。。母、紛れ込んでた?ww。滴の缶詰の表紙。。。きたこれ扉絵…。その一歩♪

第63話、次回の予想。

表紙&巻頭カラーで人気投票も!実力派エリートが1位でしょう。