ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター№341「厄災」(冨樫義博)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想27号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

341?340では?扉絵気合い入りすぎわろた。仕事が乱暴すぎわろた。。

アニメアルカ可愛すぎる件。特別渡航課、トッコーだと!?

新大陸への管理か。マジな世界観。カキンとパンドラ、スマホみたい。

なんじゃ??防護服とグロイ様子…。あれを風刺している??世界ktkr。

新世界の代償激しすぎる件…。念能力で捻じり殺されるのか??

生存者、50年間自給自足だと!?ビヨンドはネテロの息子?死なない病…。。

暗黒大陸では、自然との戦い。厄災と希望…。スケールデカすぎ…。

司令ではないの連呼ww。チードルは会長。十二支んだけで攻略??

ここで、ジン・フリークスの登場である。政治的思惑大きすぎわろた。資源の奪い合い。

作画気合い入りすぎわろた。。ビヨンド=ネテロ。曹操みたいだなww。。超次元だったのですね。。

引いてみたら、顔怖い。。5大厄災、兵器ブリオン、ガス生命体アイ、双尾の蛇ヘルドル、人飼いの獣パフ、不死の病ゾバエ病…。ジャンプっぽい?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

しっかりしてそう。。羊のロリヒロン結婚だと!?登場!?暗殺教室を車椅子ですた。。となぁ。発信の様子もYATっぽいな。ようは一目惚れって♪

第342話、次回の予想。

ゴン達の近況が語られるでしょう。