ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リーダーの時間・暗殺教室第93話(松井優征)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想27号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

客席乱戦はA組の戦略の無力化だったのか…。

橋爪、田中、横川。先端はテコの原理よね。両チームの目的が違うのは面白い。

捨て委員ww。鉄壁の防御なんかなー。観客席の近さが名物ってww。危険。。

登場カッコ良すぎww予想通りww。受け身っぽかったものなー。

音速かっこいい…。人が障害物でフリーランニングみたいですね。止まることも。

韓国の人、フンガーww。浅野息子は、格闘も強いのか??何をする人だったっけ?

投技はともかく、飛び蹴りはルール違反ではww。武道までやってるんごww。

ラスボス感、一気にふけたww。1人で強いリーダーって、物語では負けそう。

うじゃあww飛び出す銃弾がカッコいい。守備二人、テコの原理ですね。

梃子で納得ww。メガネ腹立つww。激しすぎ。あそぼーww。指示待ちは上手い。だと!?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

スワンレイクw。知ってたww。腕はウシはできないとは…。刀大きすぎわろた。アブドラ会長。本体は中にいたのか…高校生が、マフィアの抗争に♪

第94話、次回の予想。

もうA組が負けるのでは…。また戻るのか…。