ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

開廷!ここみんズΨ(裁)判!斉木楠雄のΨ難第101χ(麻生周一)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想27号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

謎の団体。ダークリユニオンか?奴らとは!?やってきた…。

謎の組織…照橋心美ファンクラブ、ここみんズだと!?TRHSww。命をかけて排除ww。

甘いものファンクラブな扉絵ww。会員ナンバーが3万を超えている件ww。

普通に話しかけられる。。そら狙われるわww。実行部隊、布袋…。情報収集、春野。防衛部隊、木蜂ww。なんだお前らww。

沢北だと!?手を洗ってない。。包帯腐ってそう。。入れ墨は、終わってるなー。

メアドはしょぼいww。ヤジがしつこいww。最近の話しの振り返りか…。作戦か。

週刊誌っぽい報告書。ラブっぽい話し。修学旅行は良かったなー。リアル14歳の母で絶句ww。

悪臭と握手、バッドスメルシェイクハンド!発動?したのか??自己把握ww。勝手に解決んごww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

想通りの院長先生が女の子を件。ゴーレムも反撃は♪