ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ582.「THE Headless Star-ザ・ヘッドレス・スター」(久保帯人)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想27号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

更木剣八、黒焦げww。自分の心配なんて必要ないんごww。

攻撃激しすぎww。ブン投げた件ww。わりと立体的な攻防だった件。。

服が破壊された?グラタンの口がww。全員ぶっ飛ばすww。

グラタンが結構、男前。突起戦力筆頭…忘れてたなー。その設定わ。

髪巻いてるとかww。負けることは考えてなかったんだなー。ハート出たww。

弓の打ちっぷりがセクシーな件。5ギガジュールww。神聖滅矢(ハインリッヒ・ブファイル)ktkr…。

無傷だったwwカラが剥けたような感じ?覚めるとは!?一気に攻撃とか、負けそう。。

カッコいい瞬間。勝ったところと、一気に勝負が決まりそう。。ヒット・アンド・アウェイ的な。

陛下の後ろ姿ktkr。髪が伸びた??ハッシュバルト、雨竜だと!?始まるとは?目的じゃないのか。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

似た人がいる件。敵も倒すだけが負けたところ…。。ぱっと見、時間稼ぎですねがすごい。攻撃。目か…♪

第583話、次回の予想。

無慈悲な選別が開始されるのでしょうね…。