ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第749話「すすめ!!曲者(くせもの)軍団」(尾田栄一郎)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想27号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

「ダダンがサボたちの夢を見てる所」。宮城県PNまる×かず。泣ける件。

腕砕けまくりわろたww。格闘王イデオって何をする人だったっけ?

破壊砲すごいww。オオロンブス提督のハグww。キャベンディッシュのスワンレイクだと!?

パンチ激しすぎ。能力の理屈とは?腕はまた戻るのか…。キレがない気が…。

腕を駆け登る展開ww。知ってたww。アブドーラとジョットだと!?ちゃっかりww。

灰熊銃(グリズリーマグナム)激しすぎわろた。。顔が弱点かな?

本体は中にいたのか…。ウシは止まることもできないとは…。巻き込まれている件ww。

刀大きすぎわろた。ソプラノ野郎はすごいDisだなー。言われている件。。アブドラ活躍??

石像は橋になっているとは…。コラソン、ドフラミンゴの実の弟だと…。強引な展開ww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

のんびりしたラブコメ内面に念能力で捻じりww。十二支んだけでww。王子。ww。。17歳なのに婦人って。ww。。セッカチーノwwww。チードルは♪

第750話、次回の予想。

次号と次々号は作者入院で休載です…。