ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ72話『玉』の世代(附田祐斗×佐伯俊)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想27号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

港町ラーメン対決だった件。激しすぎる旨味。。

黒木場だった件…。予想外れまくりわろたww。わろえない。。

総帥がはだけてなかったもんな。。明日開催。悠姫がもういないww。

案外、朗らかだった件。明らかに性格と顔の悪いやつww。拍手が温かい状態…。。

総帥の戦慄。。漏らしたのかな?タクミは明日。シャッフルって平等だな。

葉山と秘書たんか。。田所恵は、負けても爽やかで良かった件。

ふんどしww気づいててよ総帥ww。葉山&潤か。雰囲気あるなー。

ムキになる…。絶対だと!?イサミが浮足立つ。イタリアンなら絶対だと!?

緋沙子の百合っぷりが前回の件。同性のためが二組。。贅沢なコマ使い。。それは仕方ない。

バイクの人誰だっけ?カレーの最後に出てきた人??復活??

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

マダラ、風、土、眼が三つある。。チャクラミノムシが雷、水…。戻ったら始祖が水影のは??のはw全部の里がw。っぽかったww。だなー。キャベン♪

第73話、次回の予想。

バイクの人の対戦相手が分かるでしょう。