ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バブルフットボールの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所(秋本治)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想27号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

スーパーカー扉絵。両津小さすぎわろたww。

唐突な導入。バブルサッカーww。オリンピック目標とかww。

タックルも安全そう。秋本先生作作画が多い?客席まで飛びんごww。

ツッコミっぱなしの人ww。ハイタッチでゴロゴロ転げまわるww。排除ww。

締め付けが気持ちいいっていいですね。トイレに入れない…公務員がなんてことをwウソでしたーwww。

トラック壮絶すぎわろたww。電話ボックスって珍しいですね。。

一輪車で解決!走って帰ればいいだろうww。人をぶっ飛ばすww署長怖いなーww。

人を蹴るのはルール的にあり?弱かったww。応援団、バブルにハッピとハチマキww。

バブルスポーツの拡張が面白いな。プロレスはムリがあるだろww。ヒーローモノだとww。楽しいww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながらか…。読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

隣の会話にNGww。宮本武蔵一喜一憂。人違い&ドラゴンだと!?そら手をww。洗ってないだけ。。火を消す命を、かけて♪

次回の予想。

葛飾に新名所を作ってしまう!?