ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第73話ネタバレ注意!古寺章平と奈良坂透が登場!?「大規模侵攻20」(葦原大介)一言ジャンプ感想40号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

古寺章平と奈良坂透が登場!?

古寺章平と奈良坂透。久しぶりの登場。イケメンになってない?登場するまでに、画力がシャープになったというか、シリアス展開の煽りというか、人気の反映というか…。かなりカッコ良くなった…そんな印象すらありますぞ。


陽介君が急にカッコよくなっている感じですね。

wktkwktk!!

狙撃の射線のためとは…。トリオン消費とか逆に敗北フラグ?月見蓮、美人だ…。

当真勇、サカナゲームってww。スナイパー大活躍ww。防御とか敗北フラグっぽい。

変態スナイパーww。マントが硬いだと!?砦の前で待機って千佳狙いか。

ラービットを狙撃手に…。詰んだ。アタッカーが追いかける?

ボーダーもワープできるのか…。ミラの防御が盤石すぎる件。

冬島慎次(ふゆしましんじ)は特殊工作兵(トラッパー)とわ。狙撃ポイントを抑えるか…。

サカナの追加ww。トリオンで自分を修復できるとかww詰んだww。

やられる前に確実にベイルアウト!成長しとる。京介とか何をしてたっけ?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。。。

月島蛍も、ですなー。その発想な戦慄する♪

第74話、次回の予想。

…なかった。未来の分岐点までおよそ590秒。

先週の感想

第72話「大規模侵攻19」

多くの人が予想していたかも知れないですが、トリオン体じゃねえのは、結構きっつい。中2病の一環だと思っていた目の色にも、ちゃんと意味があったのか。。。泥の王(ボルボロス)。上手に使ったら強いのだろうけど、泥船、泥沼っつーか、そもそも勝てそうにないネーミングのブラックトリガーでした…。何気に人死って初なのでは…。

ワールドトリガー第72話・泥の王(ボルボロス)だと!?ネタバレ注意!ミラが残酷すぎてわろえない…「大規模侵攻19」ジャンプ感想39号2014年14