ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネジヤマさん(石川光貴)が金未来杯で掲載!?一言ジャンプ感想35号(2014年)まとめヘッドライン。

スポンサーリンク

ネジヤマさん(石川光貴)が金未来杯で掲載!?

次号の発売日になってしまいました。35号のまとめです。久しぶりに金未来杯が行われて、新人発掘がされそうですね。

[HUNTERXHUNTER]かなり面白かったです。休載が挟まりながらなのは、それだけ寝られているのだろうな(´;ω;`)。

[銀魂]夢うつつね読んでいたモノで、まだ現実だったか、ちょっともうろうとしております。

[ハイキュー!!]概ね予想どおりの展開ですが、かなり熱いですね。ホットですホット。チリ。

[ナルト]自分も重力をくらっているカグヤはアホなんだと思います。正直、燃えました。

[ワンピース]超燃えた展開。ロロノア・ゾロに惚れなおした。惚れなおしたまくりのガイ&レディは、パワフルなんじゃない?と思えますね。

[マンガ][HUNTERXHUNTER]皇子たちは、確かにドン引きでしたね。ジャンプで、これ、いいんだ…という感じですね。

[暗殺教室][マンガ]私は、烏間先生は気づいているって思っているのだけど、どうだろうなあ。

[黒子のバスケ][マンガ]キセキの世代の人々は、全力で「良いヤツ」になろうとしている感じがありますね。

[暗殺教室]すごい面白かったです。予想してたのは全部外れましたが。

[食戟のソーマ][食]静かすぎる怒りが爽快でした。良いシーンの連続。

[トリコ][バトル漫画]想像を絶する感じでした。再生シーンは、怖かったなー(´;ω;`)。

[黒子のバスケ]のこり41秒でどうしたらいいのか?って感じですが…。

[ニセコイ]凡矢理七英雄って発想は、正直、楽しいと思う。

[ワールドトリガー]久しぶるに回想で登場でしたが、今はどうしてるんでしょうねえ。

[ブリーチ]正直言うと、ジゼルがすんごく可愛く思えてきました。

[読切][マンガ][バトル漫画]前回の読切版は、もっとえっぐい展開だったように思えますね。

[火ノ丸相撲][スポーツ漫画]すっごい面白いですよね。次回が最終回でも通用するレベル。

[イリーガル・レア][バトル漫画]一番人気ありそうな、やんちゃなラピュータが死んでたのは、ショッキングでありますた。

[バトル漫画][僕のヒーローアカデミ]リカバリーガールは、本気出したら若返るってのをキボンヌしておきます。

[ヨアケモノ][マンガ][バトル漫画]これから街を守らないとダメなのに、徹底的に破壊しちゃって笑いました。

[三ツ首コンドル][マンガ]予想外の展開に突入したので良かったです。サルサどこいったって感じですが。

[斉木楠雄のサイ難][マンガ]海藤瞬は、なんだかんだでいいやつですね。アリスが惚れちゃうッ展開ってのもあるのかも?

[磯部磯兵衛物語][マンガ][ギャグ漫画]まさかの長編シリーズです。アイデア出し的に、単発より楽でしょうねえ。

[こち亀][マンガ][ギャグ漫画]3Dプリンターの話題は、全般的にクオリティが高いですね。