ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

500万円争奪戦の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所(秋本治)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想40号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ハルの表紙。本編には出てこないっていうww。

久しぶりの競馬。500万円の間違い。デジタル入力のミスがあるのか…。

3倍って単勝かな?全くゆるぎない意思。電子購入じゃだめなのか?

歩道橋の飛び降り。懐かしい展開。寸借詐欺な感じがありありだが…?

人助けのため。住所など聞くべき。競馬で当たってたら、500万も貸せた。。

注意喚起って…「死ね」、暴力的すぎる部長。ちゃんと戻ってくる展開だったとは…。

まさかの骨董品展開。知り合いっぽいが…。人の金を使うとか終わってる。

しかも詐欺っていうww10回てwほっときはしないw。女性銀行員が無能すぎる件ww。人達。優しさかな?

以上、一言感想でしたww。。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですw。。

斉木楠雄が地雷か…バンデット海賊船も会話する母上ww♪

先週の感想

「男2人の夏休みの巻」

クイズ番組の回答席みたいな契約風景、社長業の様子からスタート。今回は、中川圭一回でしたが、テンパると急激にオネエ言葉になったり、先輩のことを突然「角刈り」呼ばわりしたり…どうした中川!?って思いました。というか、秋本先生が暴走されていたのかも…。

こち亀・中川圭一のオネエ言葉!?角刈り野郎!!「男2人の夏休みの巻」ネタバレ注意!リセットバカンス地獄絵図…ジャンプ感想39号2014年19