ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第508訓確定ネタバレ注意!「忍の魂」将軍、御庭番衆展開!?(空知英秋)一言ジャンプ感想41号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

将軍、御庭番衆展開!?

将軍も戦闘力ある展開だと…。忘れると自分がなくなるか…。まさかの将軍、御庭番衆展開!?いやー、ブリーフになって、知らない間にスクリーントーンまみれになるイメージしかなかったけど…ちゃんとキャラ設定があったのだなー(´;ω;`)。急激なインフレ(´;ω;`)。


まさかの春雨。春雨艦隊か。

将軍暗殺がバレた?遠くても存在感で分かるパターン。

息の根を止めるだと!?殺す前提…。守護神を思い出す扉絵ww。

神威びびりまくりww伊賀言ってるww。避難艇があるなら生きているパターン。

服部全蔵も一緒に来てた展開…。伊賀を巻き込む。将軍死んでなかったけどな。。

なんたる政治劇。伊賀の選択は決まってた。一橋ww。1人で里を背負う。

既に仕込んでいたのか…。火霧。みんなで?明らかなバトル展開、かこいい。

何でもありですごい。忍びの魂。熱い。将軍が向かっちゃったら、ご破産になるのだけど…。

ベルセルク的なシリアス坂田銀時。ぱっつぁんに小石っていうww。ワロエナイ(´;ω;`)。

春雨、おっさんすぎwwヒゲが汚い…。アニメで見たら、怖いわ…。しかもやね。


以上、一言感想でしたページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

スクールカーストのような声がとかかな?クロスする♪

第509話、次回の予想。

伊賀のバトル展開継続でしょう。

先週の感想

第507訓「鋼の豆鉄砲」

お、予想的中?百地んの予想が的中?と思ったら、がぱっとなって、美少女でもなんでもなかった…と思ったら、予想外だけど、予想通り!忍者の砲台で忍砲ってのは面白いなーと。暗器ってレベルじゃあねーぞ!

しかし、忍びの聖地、隠れ里「不知火」への展開は…めだかボックスを思い出したのは私だけじゃあないはず。保存された英雄とかいたりして…(いるわけない)。

銀魂507訓・百地乱破の忍砲(笑)ネタバレ注意!「鋼の豆鉄砲」忍びの聖地、隠れ里不知火展開…ジャンプ感想40号2014年15