ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第522訓最新確定ネタバレ注意!徳川喜々車椅子で登場「松陽の弟子達」(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想03号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

徳川喜々車椅子で登場。

征夷大将軍が車いすで登場。痛々しい。本人か怪しいレベル。

ミッシングリンクありそう。天導衆の方が賢い?食えぬ男の神輿。バカにしすぎたんや。。

喜々はもうちょっと大事にしてやればよかったのじゃ?野望と希望の将軍。将軍同士の綱引き。

茂々がりりしい。

喜々正気じゃない?一橋派が賊やったんえね。。征夷大将軍・茂々がりりしい件。

このシリーズの締めみたいだ。アベノミクスもこうあって欲しい。臣下とは何なのか?

戦艦が来た?

ゴゴゴは戦艦が来たのかな?かつての友との斬り合いが余計だったような。。

斬るのも護るのも俺という血だらけのBL。朧はサムライのこと分かってねーなー。

激しい攻撃。坂田銀時が死にそう。高杉晋作きたこれ。末期の一撃だな…。

高杉晋助は生き残り?

朧、片目つぶれんご。。高杉晋助は生き残りサヴァイブするのかなー…。命は平等JK。背景とかも一生懸命。

神威・神楽共闘展開か…。こりゃ、勝ちやでぇ…。征野上空を覆うのは…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですw。。。

昇級だと!?自由すぎる。習慣、ブラックリスト入りするならば、群衆がクズすぎる件。せめて能力が♪

前回ww。。

第521訓「戦のあとには烏が哭く」

神楽VS神威の続きが…ぶっちゃけ戦ってる場合じゃないような…。兄とジャレあう。マミー似のモデル体型。敵と股下を知る。銀魂らしいテイストがあふれた中で、その意外な結果が面白かったです。こりゃ、天導衆との共闘展開になるだろうな…と。

銀魂521訓・徳川喜々ェ…ネタバレ注意!元老院とは??「戦のあとには烏が哭く」神楽VS神威の続きが…522話予想・ジャンプ感想02号2014年15

第523話、次回の予想ww。。

明らかに松平片栗虎の戦艦でしょう。ちょっとだけ変わった日常。