ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第759話確定ネタバレ注意!影騎糸(ブラックナイト)だと!?「秘策」(尾田栄一郎)一言ジャンプ感想41号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

影騎糸(ブラックナイト)だと!?

ブラックというと、世の中の社会問題。企業。過酷労働。やりがいの搾取などを連想してしまいますが…影騎糸(ブラックナイト)だと!?なぜブラックなのか?意味を考えると、シャドーな希ガスですが、尾田栄一郎先生的には、意味より色、イメージを優先でしょうか。

ドンキホーテファミリーは…身内には優しいのでホワイト企業ですが、やっぱりブラックですた(´;ω;`)。


ジンベエの海侠一人旅Vol.8「転覆した船を助ける」…普通。

キャベツ輝くwwオモチャ戻るんごww。シュガーの泡ww。味方の存在も忘れる…。

ベラミー倒れてた。。悪であれ、憧れと尊敬の対象だったのに…。

悲惨すぎる…。怪我よりも、心を折られたのが可哀想。ルフィ、何をするww。

煽り屋のドフラミンゴ。トレーボルムカつく。。ドフラミンゴは怒り、笑ってる。。

13年前の悲劇とは?3代目コラソンとは?ベラミーが…。

弱いヤツは、死に方を選べない。熱くなってる。ぶっ飛ばすとは…。

ROOMジャンブルズ。火拳銃(レッドフォーク)!?明らかにエースの技や。

まさかのラジオナイフ…。トレーボルがざまあっていうww。最悪の世代ww。雰囲気か。

以上、一言感想とかでしたページをめくりながら読んでみてとか下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。。

付き合う伊賀男子びびりまくりwクラスでぼっちw言ってる神威♪

第760話、次回の予想。

このまま、バトル展開継続でしょうか。。

先週の感想

第758話「構わず進め」

ウソップさんかっけー…。狙撃展開…み、ば…バグ、蓑虫星(バグワーム)だと!?虫だから、あんな物とは?幼女が嫌いそうな汚いもの?と思ったのですが、Dr.スランプの最終回を彷彿とさせる(ロケットの発射)みたいな軌道…。

あえて草だらけにしますが、トラウマwwカン十郎の下手な絵wwっていう、ヴィオラが褒める様子に熱いモノを感じたのは、私だけじゃあないはず…。

ワンピース第758話・ウソップ△!?蓑虫星(バグワーム)ネタバレ注意!「構わず進め」ヴィオラの千里眼とローの銃弾!?ジャンプ感想40号2014年5