ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第115χ確定ネタバレ注意!目良千里の貧乏貧乏w「圧倒的Ψ(財)力を打ち破れ!」(麻生周一)一言ジャンプ感想42号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

目良千里の貧乏貧乏wwwww。

目良にパン効かない。。貧乏貧乏って。。少ない登場だけど、ネタの破壊力抜群。目良千里はさすがです。正直、結構好き。しかし、元金持ち設定とか、全然関係なかったなー(´;ω;`)。


サイコはモデルがいそう。照橋心美の心が折れなくて良かった。

あたふたが可愛い。寝てたwwキムチの予想遠からずww。

寝たり起きたり忙しいww。顔憤怒しまくり。。唐突な転勤展開だと!?

シベリア編集部の無理くり。。シベ高校ってあるのか。六神通のスキャンダルェ…。

アレン逮捕ぉ。。シベリアに転校。。燃堂力出たwジャンプハナクソんごww。

照橋心美の肩に手って夢原が発狂しそう。ここみんずは伏線か。

曲者はサイダーマンww。金に折れないファン達。悪者の断末魔展開。。建てる人。。

ファンか金に折れない感動。コーヒーゼリーだってww。粛正完了。女の髪を。早いなー。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

デジタル作画でぺーたレーター君。荒いんも彼女いじりが本部オペ♪

第116話、次回の予想。。

次号は、後日談でしょう。。才虎芽斗吏は、反省するのか?

前回。

114χ「Ψ(財)閥の御曹司現る!」

扉絵から札束…サブタイトル通りのまさかの御曹司展開。夏休み明けの転校生(毎年増える)。中川財閥に姫川財閥というジャンプのお金持ちに匹敵する…才虎芽斗吏(サイコメトリ)登場…だと…!?いわゆるサイコメトラーのあれですね。しかし…え、ええぇー…と。すごい嫌な明らかに金持ち野郎の登場に激おこぷんぷんファイアーエムブレムです。


斉木楠雄のΨ難114話・才虎芽斗吏(サイコメトリ)登場!?ネタバレ注意!「Ψ(財)閥の御曹司現る!」照橋心美の告白、高橋った…ジャンプ感想41号2014年11