ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第760話確定ネタバレ注意!ハナ水真剣白刃取りw「同じ賭け」(尾田栄一郎)一言ジャンプ感想42号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ハナ水真剣白刃取りwwww。

ハナ水真剣白刃取りwwボーボボかww。ボボボーボ・ボーボボかお前わwwと思ったら、神拳じゃあなくて、真剣・白刃取りですた。。しかし、トレーボルは早々に無力化される…と思ったら、想像以上に扱いが悪いっていうww。


ジンベエの海侠一人旅Vol.9「見せられた新聞で、ルフィの同盟を知る」…合流か?

サボが羨ましい。コアラ。藤虎のVS終わってた。。国民達の涙…仕方ないわな。

住民に泣いた。すごい。麦の目に一点張り。サイコロってそういうことか…。

ラジオナイフは元に戻らない。トレーボル死んだな。ドフラミンゴに効いてる?

降無頼糸(フルブライト)!死んだ!

武装色か?ドフラミンゴが想像以上に強かった件。見下される嫌いか…。

天竜人だったけど、降りてきただと…。。母の病気は、「樹熱」だろうな。父が悪いような…。。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。。

傷が絆突き刺さっとる。スマホ爆弾NARUTOっぽい。忍びにネタじゃなかった。馬車で…♪

第761話、次回の予想。。。

ドフラミンゴの回想でしょう。。

前回。

第759話「秘策」

煽り屋のドフラミンゴ。炎上系のブロガーみたいだな…と思いつつ、弱いヤツは、死に方を選べない等々煽り倒して、熱くなってるのはルフィだけじゃあないはず。ROOMジャンブルズ。火拳銃(レッドフォーク)!?

ワンピース第759話・火拳銃(レッドフォーク)だと!?ネタバレ注意!「秘策」13年前の悲劇?3代目コラソン?ベラミーが悲しい…ジャンプ感想41号2014年3