ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第509訓確定ネタバレ注意!夜の兎の春雨w「傷(あかし)」(空知英秋)一言ジャンプ感想42号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

夜の兎の春雨w。

夜兎の多くがアシスタント・モブです。夜のうさぎ、春雨wwひげぼうぼう。。ページをめくったらひげ消えたww。。っていうね。ぶっちゃけ、兎ってそういう生き物だから、それに「夜の」を関すると、夜王というか、むしろ、コダカラーZって感じですね。

兎は、目も赤いし、2つの意味で強いでやんす(´;ω;`)。


戦艦突き刺さっとる。

忍びに侍。NARUTOっぽい。。

六転舞蔵生きてた。。沖田総悟は偽装まで。あるはずのものがないとは?

傷が絆の証。ネタじゃなかった。。アシスタント・攘夷浪士死にまくりな件。

影武者。その死とは、今までなかったシーン。実際は、整形手術とか?

影はいくらでも…。さっちゃんの走りは予想通り。服部全蔵の子供の頃。

感動のシーン。下ネタまみれの人とは思えない。影武者の正しい使い方。

ジャンプは授業中。服部全蔵の戦いが壮絶。将軍の勤めを守ることか。スパイみたいだなー。

最初で最後の任務。多勢に無勢か…。影丸が犠牲になっていたとは…。どこの組織やねん。

やばいな…涙が出るわ…。さっちゃんが…。こりゃ、服部全蔵は生存フラグだな…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ハイエース展開。カメラで写真って磯兵衛の20億円って、パレード♪

第510話、次回の予想。

さっちゃんが加わったので、なんとかなるでしょう。