ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイファイクラスタ1話確定ネタバレ注意!久世菜乃(くぜなの)可愛すぎわろた「愛と勇気は」(後藤逸平)一言ジャンプ感想42号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

久世菜乃(くぜなの)可愛すぎわろたww。

久世菜乃(くぜなの)ねーちゃん可愛すぎ。ナノねーちゃん、彼氏で読切版と同様に動揺んごww。彼女いじりが正直しつこい。ぺーた君の彼女じゃあない。ジャンプでお姉さんキャラは結構いますが、清水潔子、羽姉とビッグなキャラがいますが、幼なじみ姉枠の一人して、頑張っていただきたいところです。

以上、俺なりのクールジャパン宣言でした。世界よ。これが、幼なじみで姉的存在だ…。ニューヨークに伝われ!!!!


いきなり登場作者イラスト。六攻特科の人々の扉絵ですね。十五条平太って名前ww。

ピザ屋のバイトは読切と同じか。メンチまで同じか。棒の相棒んごww。

才能がないって、僕のヒーローアカデミアとかぶっとる。学生証とかも同じ。

闇ラベルのことばればれ。がらの悪い高校生。メットで蹴鞠って。。

ラベル使えないとわ?で、でたーwバーコード基地ww。

レアなラベル。Hi-FiでSCRTS??

女の髪を引っ張る外道野郎。

才能のなさでアウトローに走るのって現代的?いきなり倒す展開だと!?

貫寺晃作(かんでらこうさく)だってよww。決め台詞も同じ。

デジタル作画で荒いんも珍しい。警察より軍が強い?銃弾を打つとかww。

なんたる恋するエジソン的展開…わろた。SSK=KZRは佐々木小次郎か。偉人の能力って現代人ダメにしそう。

佐々木小次郎ってショットガンより強い?話数表記、ずっと探してたわ…。話せてるっていう。

敵がまるで怖くない。相棒ながすぎわろた。車の割りっぷりがいいですね。良い。

読切では出なかった人々。MYMT=MSSは宮本武蔵すぎわろた…。。赤点は伏線か。逮捕わろた。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。。

結構、外人とアホ2人。非情に問答無用でフラグを和菓子♪

第2話、次回の予想ww。。

ぺーたのHi-Fiの能力が明らかに!?吉田松陰かな?

前回(読切版)。

後藤逸平先生の新作読切です。「六攻特課」は同じ名前の読切がありましたが、設定等々はほとんど変わっている感じでした。登場人物は、十五条平太(ぺーた)、その彼女的存在の菜乃ねーちゃん、そして…貫寺晃作(かんでらこうさく)…。才能をラベルでダウンロードする…そんな物語です。

Hi-Fi CLUSTER-ハイファイ・クラスタ-六攻特課事件実例(後藤逸平)感想ネタバレ注意!バトル漫画!面白い…YSD=SYINは吉田松陰かな?才能ラベル化とジャンプ感想25号2014年4