ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ596.確定ネタバレ注意!ペペの愛は通じないジョジョラッシュktkr「Rubb-Dolls-ラブ・ドールズ3」(久保帯人)一言ジャンプ感想42号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ペペの愛は通じないジョジョラッシュktkr。

愛は通じないww人の絶望ww。片付ける。。なんたるジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル。ボコボコに殴りんごwwわろた。想像以上の負けっぷり。まあ、長いこと観ているには、きっついキャラってのもありえる。明らかな「オラオラ」で来週はペペ死亡で間違いない件…(´;ω;`)。


兄等(けいら)。みんなお兄さんだなー。

檜佐木修兵がボッコボコでワロタ。斬魄刀は誰のか?

つっこみどころが多すぎてつっこめない>涅マユリ。骸部隊ってすごす。

アランカルが普通に勝ったっていう。体液に薬剤って、全然違った件。

隊長が赤くなっているのは、血液多いからか…。ジゼルが普通にアホだった。最終的に救えそう?

娘として、ぶっ殺すのは、せめてもの優しさかなー(´;ω;`)。

血液を戻せばいいのでは?助けられたのに説教始めるやつーww。死してでも…。

アホで醜悪で、変態なデブに何も同情できない件。

ってktkr…。。お手軽すぎる件。背徳的なラスト…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日の冷静な大人のランダム川柳ポエムです。

逮捕わろた。。現代人ダメにしそう。冊子が足が溶けてること高校生。小島よしお家の中を…♪

第597話、次回の予想。

グラタンGのリルトット・ランパードがペペを食べる…。伏線か…な件。。

前回。

595.「Rubb-Dolls-ラブ・ドールズ2」

完全にアウト。神の情愛(グドエロ)ェ…完璧にアウトな人がジャンプに出ちゃった…ダメだこりゃ。想像の100倍以上濃い展開であった。ラヴ・ロープ。弓矢。もう、何がなんだか分からん…正直、そりゃ蹴るわ…。だって、手で触りたくないから…。

ブリーチ595話・神の情愛…だと!?ネタバレ注意!「ラブ・ドールズ2」愛の戦い、拳西&鳳橋楼十郎展開か…ジャンプ感想41号2014年17