ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三ツ首コンドル第9話最新確定ネタバレ注意!デビルズ・トリュフ、モーツァルト、ガトーってw「南の十字鍵(サザンクロス)」(石山諒)一言ジャンプ感想42号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

デビルズ・トリュフ、モーツァルト、ガトーってww。

ぶっちゃけ、トリュフ、モーツァルト、ガトーってデビルズ何基準??でも、なんとなく凄さがランク付けされている感じ。チョコレートにモーツアルトってあるのかな?100体合体したら、何になるのか…。ショパンとか、エジソンだったりして…?


スーの水着の角度があざといていうww。黒い、早い、飛べるはゴキブリかな。

舌が気持ち悪い件。殺す前にイジめる趣味があるってことか。

水たまりと、蹴りがあざとい。濡れたスーが色っぽい件。

モーツァルト死んでたww。タダ働きなのは、別にいーだろーよっw。

自己満足の押し売り。謎の大ゴマ。一の施錠(ワン・オブ・ロック)だと!?

魔女の副産物を知らずに使うやつーww。宝箱や金庫を開けてるって便利ね。圧倒的信頼がすごい。

マシマロ死んでるー!?想像以上の展開…。恨みってヤツだな…。

使い魔への謎の声。魔女の宝か?100の悪魔合体ってどうなるのか?多すぎ。目つき悪すぎ。

カオナシktkr…。悪役顔。。というか、スーが死んだ…。明らかに打ち切りコースだろJK…。

以上、一言感想でした(^ω^)!ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ちゃんこの超上から目線ってっw。入るのはちょっとな人、レイナ。ビラ踏まれる♪

第10話、次回の予想。。

スーが死にそう…うろたえる。。。

第8話「魔術王(ソロモン)の指輪」

まさかの百選錬魔(ワンハンドレッド・デビル)展開。正直、めだかボックスの異常性(スキル)と思ったのは私だけじゃあないはず。安心院なじみさんは、ハンドレットガンドレットとか持ってたっけ…。まあ、四字熟語もじりとか一般的なマンガ表現ですが…めだかボックスは、やり倒したので、発想をかぶらせるな…というのは、無理ですよね。

三ツ首コンドル第8話・百選錬魔(ワンハンドレッド・デビル)だと!?ネタバレ注意!「魔術王(ソロモン)の指輪」幼女の使い魔に違いない…ジャンプ感想41号2014年19