ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

勝手に悪い方向の解釈をされると腹が立つ‏・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率85.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140921001719j:plain

ネットで感情的になるのは、すなわち負けな気がするが、どうしても感情的に沸点の低い部分がある。

ブログ記事とかブコメの話だけど、意図してない部分が読者的に広がるのは良いけれど、悪い方向に解釈されるのは、本当に腹が立つ。

誤読あれこれで、炎上が起きるのは分かる気がするが、これは明確な弱点だな。本当にムカつく。こういう話も、普通の人にしたら、何でもないのかも知れないけど。

今回のは、偶然にバズッたけど、注目が集まると、意図してない読者が集まって来るのは、仕方がないことか。

腹が立った時にそれを解消する方法も難しい。あんまり、ややこしい内容は書かない方が良いかな?と思ったが、もっと読まれているブログは、きっと、もっと大変なんだろうな。


憎悪にかられると、色々な言葉が頭に思い浮かぶ。両親も兄弟も殺して、最後にお前が死ね。つまんねえブログは閉鎖しろ。今すぐ大通りに出てタクシーに轢かれて死ね。

それらの言葉を直接ぶつければ、自分も相手も気持ちが良いのかも知れないが、ルールの中で憚られる。しかし、怒りを隠して、下手に接触するよりは、ムカつくんだよ!死ね!と言った方が、気が楽だろう。

…そんな話を、ネット侵攻度の低い普通人に話してきたら、そこそこ呆れられた。まあ、そんなものだんだろう。

読んだニュース。

[増田][性]上がっている記事の評価は読む人によって違うと思うが、はてブお気に入りサーフィンのが楽しい。ホッテントリと違って、自発的にカスタムできるし。

[ジャンプ感想][マンガ][アニメ]今更ながら、公式サイトをブクマ。

[増田][性]是非、魔方陣グルグルの最終巻を読んで欲しい。[増田][性]対匿名ダイアリで考えると、非公開3ブクマとかの方が、隔離して欲しいが。

[芸能]今夜放送。楽しみである。

[芸能][社会]芸能人の家族は、芸能人って感覚なのかな。

[マンガ][食]お菓子のパッケージデザインの使用許可とってなかったりしてな。わっはっは。んなこたぁない。

[アニメ][マンガ][ジャンプ感想]暗殺教室もアニメ化されるけど、月破壊からスタートしているよ(不破優月)。

読み合おう会。

[健康][仕事][生活・人生]近年、私の体調がズタボロなのは、ほぼ一日中座っているからかな…。定期的に歩かないと、体がダメになるかもしれん(´;ω;`)。

[政治・経済]売り買いで儲けようとするとガツガツするから、好きな企業のカブを持って、配当とか優待でまったりしたい派です。

だいぶ前の更新。

隊士の足並みを揃え士気を挙げる為に土方が局中法度を考案する。局中法度は鬼の副長・土方歳三が定めた鬼の規則とされているが、様々な経歴の者たちが集まる新撰組においては必要な規則だったのではないだろうか。
風光る4・5・6/34巻未完(渡辺多恵子)感想・現代に不足しているのは自分の選択に命を賭す覚悟かもしれない。

アフィリエイト収益達成率85.6%。

冗談みたいにアクセスが増えとるっていうね。ナイトスクープ効果ですね。