ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ(TORICO)グルメ292確定ネタバレ注意!小松死んだのか!?グルメ細胞の謎!!(島袋光年)一言ジャンプ感想42号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

小松死んだのか!?

ドサ…だと!?急激すぎる展開。心臓を抜きとった?最悪すぎる展開。どう考えてもアウトな…。ぶっちゃけ、小松にグルメ細胞的伏線や描写が最近ありありだったけど、それは、逆のフラグだったんだなー(´;ω;`)どう考えても助からない(´;ω;`)。

むしろ、偽ジョア、つまりフローゼのような最悪すぎる展開になったりして…予想外すぎて、アゴが外れたわ…。


楽しそうな宴。サラダ決定。エア実食。妖怪のモブも楽しそう。

次の展開か。サブタイトル見た瞬間に死んだ…。扉絵やもんね。。

エアのフルコース。料理しない方が美味い…ブランチ涙目ww。マッピー泣きすぎ。

おいしくなる余地ある?傷の回復。酸素って宇宙だな。グルメ細胞にのっとられる?

グルメ細胞の謎!!

飛び出す?自分の意思でコントロール?怖い。フルコースでグルメ細胞を制御か。

細胞に殺されなかった子孫だと…!?四獣で、ニトロの奴隷とは…。

人間を改造って怖すぎる件…。直接注入と摂食注入。小松、知らないで食べてそう。

妖怪だったのに背景があったとは。ブルーニトロはなぜ?

そして、明らかに鉄平…。

NEO急襲!?気合いの一言。ギリギリダメだった感じか…。


以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

一応、受けたけど、かっこいい先週の振り返り先輩♪

第293話、次回の予想から。。

小松絶対絶命!?次号、死闘開幕!?きっと、全員が死ぬ…。