ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ86話確定ネタバレ注意!「ガルニチュール」薙切えりなの扉絵がすごくて今日1日ハッピーです(附田祐斗×佐伯俊)一言ジャンプ感想42号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

薙切えりなの扉絵がすごくて今日1日ハッピーです(^ω^)。

扉絵がすごかった。想像以上に薙切えりなの扉絵がすごくて、少女漫画を読んでいるだけなのに、こんなにも煽情的であろうとは…ありがとうございます。今日1日ハッピーです。肉の素晴らしさ。わいが、中学生の頃は、次週のジャンプまで毎日読み返すレベル。こりゃ、小中学生のバイブルだな。光あれ(^ω^)。


映像を観ている件。テール肉ってことは、草津田みつるがスパイ?

まさかのベーコン…ドネルケバブではんかった。

ベーコン見て悶える人。ガルニチュールは付け合せか…。クルトンに…。

メスキートって説明する人ww。塩漬けに黒糖、とハーブ。伊武崎もパクった?

添え物がないわけないだろ。誕生日のパスワード。ハッキングか…。厨房の希望は消えた。

疑っててごめん…。ストーキング以前に犯罪っていうねえ。怖いわ。

部屋に女の子2人とかリア充すぎる件。徹夜ってのも伏線かな?

クーラーボックスだと!?角崎タキのDisが全部聞こえてた…。慌てる。。

急すぎてびびった。ほほ肉、牛タン、ハチノス、ヒレ肉…牛全部か…。

牛肉の遊園地だと!?まさかのファンタジー展開。死んだわ…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

まあ、最強生物がここでE組のモニターがとか終わって♪

第87話、次回の予想。

遊園地のジェットコースターに乗りながら、ありのままのだったのか…。協力か…?。

前回。

85話「一口目の秘密」

審査員の紹介&登場の回。乾日向子、水原冬美、堂島銀…は既に合宿編に登場してましたが、角崎タキ、木久知園果…の参戦だと!?新キャラもすぐに魅力的に思えるのは、属性がかぶってないあたりに由縁しそうですが…リンチ、体罰…セクハラと、一人で背負っているモノがとても多い!!

食戟のソーマ85話・角崎タキ&木久知園果登場!?ネタバレ注意!「一口目の秘密」美作昴が吊り下げた肉とは何なのか!?ジャンプ感想41号2014年8