ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第138話確定ネタバレ注意!小野寺小咲の和菓子屋姿可愛すぎw「ダイキチ」(古味直志)一言ジャンプ感想42号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

小野寺小咲の和菓子屋姿可愛すぎw

小野寺小咲かわいすぎわろた。。そう…久しぶりの登場だからか、小野寺小咲の和菓子屋姿が可愛すぎwわろたww。妹も母も出てこなかったけど、お母さんはがめついし、日本の恥じをさらす可能性あるから出てこなくてよかったのかもしれないなー(´;ω;`)。

小野寺春は出てきてもよかったのに(´;ω;`)話がややこしくなりそうだけど(´;ω;`)。


和菓子おのでら展開。見つめる目が優しい件。

わかりやすいくらいのノリビックリww。

マルーシャ・ル・ヴィエ・ノンビ~リww。オリジナルの桐崎千棘よりも冊子がいい。

外人と和菓子。非情に冊子が良い。アホ2人。文化祭とあべこべの絆創膏。

これで失恋だと思ったら、大間違いだぜ…。絆創膏のためらいってかな。。

抜けだした道。落ち合う約束なしっていう。。スマホの電池切れで伝わらない。

伝わらない前提でも誠実に話すライフハック。ムリな日本語って萌えるなあ。

結構、話せてるっていう。思イ出。問答無用でフラグを建てる人。。アウトな…。

まるで最終回のような風景。国に伝わるオマジナイなら仕方ない。

大吉なら仕方ない。大事なことは気付かない伊達男…。おまじないないんごww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

どう考えても心臓を抜き♪

第139話、次回の予想。

次号、マルーシャが千棘に語ることとは!?とった?告白でしょう。**前回。
第137話「ヨカッタ」

外国の女の子と神社に行き…偶然、恋愛運を引き当てるライフハック(天性のタラシ)。そのつもりのない適当な発言でフラグを建てる…一条楽、恐ろしい男…。立ったフラグごとノンビ~リに帰っちゃうかもしれませんが…今回で、ルート開通かな?と思えるレベル…。

ニセコイ第137話・マルーシャの母とは!?ネタバレ注意!「ヨカッタ」小野寺和菓子屋の絵本展開かな!?ジャンプ感想41号2014年9