ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第21番最新確定ネタバレ注意!「2つの強さ」(川田)こちら一言ジャンプ感想47号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ユーマの部下はレイナにも従順。すごいチンピラ感。

胃が締め付けられる。勝敗以上の重いものは、生き様ってヤツだろうな。

鬼丸よりも下。相手が軽量級でも、戦法を変えないとは…予想外すぎた。。

潜る相撲で天下を取るんごww。小兵は、大型力士の一発で形勢逆転なのか?

俊の勝手なしわざだったとは…。勝手に出たら、草介の父親に怒られそう。。

大和国は憧れ。その息子のライバルになりたい人。潮じゃないものと戦ってるww。

切り返し!スピードと技ってかっこいいな。狩谷にも、三年先の稽古だったんだなー(´;ω;`)。

鬼丸、追い込まれるだと?信念を曲げる強さなのか?母親の声。電話の相手は?

体を理由に諦めない。母親のためか?結果の伴わない努力…。しみるなー(´;ω;`)。

たかが高校生のクラブ活動だってよww。鬼丸が釣り、吊り上げた!!これはいいBLですね。(調べて得た知識です)。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

岩泉のストーカーなどの事例を漫画ダウンロード逮捕テレビ感想、ジャンプコミックス♪

第22話、次回の予想。

次号、大人気御礼!表紙&巻頭カラー!

前回。

第20番「2人の小兵と2つの答え」

英華大付属の狩谷俊の必殺技…内掛け・龍尾刈りのシーンがカッコよすぎて、あやうくジャンプの前で死ぬところでした(大げさな表現)。毎度、思うのは川田先生は、どういう心境で書かれているのか…?

火ノ丸相撲第20話/国宝・小龍景光(こりゅうかげみつ)、内掛け・龍尾刈りだと!?ネタバレ注意!多彩な足技他「2人の小兵と2つの答え」ジャンプ感想46号2014年3