ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第95番最新確定ネタバレ注意!6年前の回想のショタBL感に腐女子も大満足「鬼丸国綱と童子切安綱②」(川田)こちら一言ジャンプ感想23号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

揺さぶって崩す。

おもしろかったところ。

鬼嵐・諸手。天王寺は高校相撲オタク。

張り手の絶望感がすごい。

気になるところ。

潮は、初見の関取に勝っていた。

勝てそうに思えるが?

6年前の回想のショタBL感に腐女子も大満足・良かったところ。

振り回す、渦。

本家・百鬼薙。

6年前の天王寺。

押し…!

第96話、次回の予想。

百千夜叉堕…!

先週までの感想まとめ。

第94番「鬼丸国綱と童子切安綱」

「おチビの形!」からスタート。勝っても、負けても、どうすんだよ!って展開ですが、すでに着地点はあるのかもしれない(夢オチとか)。

火ノ丸相撲94話「鬼丸国綱と童子切安綱」確定ネタバレ注意!天王寺は最強なのか?勝てるのか?95話予想・ジャンプ感想21・22号2016年13

勝てる気がしないですが…必殺技を塞がれるけど、持ちこたえる…とかはありそうです。

火ノ丸相撲94話感想確定ネタバレ注意「潮が天王寺に勝つ展開はあるのだろうか」ジャンプ感想21・22号(2016年) - ナカノちゃんねる

いや、ブリーチよりもヒキが上手いかもしれない。勝ったら、全国大会編が、ほぼ終了になるのだけど、どうなんだろう。

火ノ丸相撲第95番話未確定ネタバレ注意予想??百千夜叉落としで潮が勝つのか?天の鉄槌でリセット!96話に普通に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超