ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲超番外編・炎の体育祭・最新確定ネタバレ注意!ギャグ読切でも安定した面白さ、ゆでたまご先生も絶賛(川田)こちら一言ジャンプ感想18号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

おもしろかったところ。

小関のハチマキ。

一年で応援団長で、アニキ。

クラスメイトから慕われる。

気になるところ。

國崎は、団長を目指さなかったのか?

ギャグ読切でも安定した面白さ、ゆでたまご先生も絶賛・良かったところ。

人生の一瞬に心を燃やす。女子も燃えてる。

熱くなる白組。

先生!!

次回の予想。

背すじをピン!と番外編です。

先週までの感想まとめ。

第90番「高校横綱」

合宿の帰りからスタート。鳥取白楼のビデオを見る…と思いつつ、テレビ中継へ。あの潮と対決した刃皇関はモンゴル出身で、天王寺の先輩。いよいよ…童子切安綱(どうじきりやすつな)天王寺獅童の登場である。

火ノ丸相撲第90話・童子切安綱(どうじきりやすつな)天王寺獅童「高校横綱」確定ネタバレ注意!ラスボス登場が超燃える…91話予想・ジャンプ感想17号2016年12

今、白鵬で相撲が荒れてますが、ふと第1話を読み返すと、冒頭のシーンで堀さん出ていた…。痴漢から助けられて女子が堀さんだったとは…(´;ω;`)。

火ノ丸相撲第90話感想確定ネタバレ注意「白鵬が変化したから1話を読み返したら、堀千鶴子が出ていてビビった」ジャンプ感想17号(2016年) - ナカノちゃんねる

今Hatenaで話題の白鵬の36回目優勝においての「変化」は、テレビで見ていたのですが、勝負が決まった瞬間に「はてなで荒れる」と思ったのですが、やはり、そうなりました。この問題を色々と考えていて、最終的に行き着いたのは、「横綱が横綱相撲をとらなくなるとマンガ火ノ丸相撲を楽しんでいる根幹に関わる」ということでした。

【横綱変化問題】火ノ丸相撲ファン的に白鵬が横綱相撲をとらないで優勝するのは、作品を楽しむ大事な柱がへし折れる気がして快く思えないのです(動画もあります)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ジャンプ感想とは別ですが、相撲に関して書いた記事です。

本編は、国技館に来た人々からスタート。今後のライバルキャラが登場して、四天王寺も出てくるでしょう。

火ノ丸相撲第91番話未確定ネタバレ注意予想??特別番外編2本立て!全国大会編のライバル登場!92話は一回戦なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超