ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジュウドウズ第7話最新確定ネタバレ注意!王屋主水とは誰だ!?「第三の男」(近藤信輔)こちら一言ジャンプ感想47号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

王屋主水とは誰だ!?

いろいろなキャラが出ましたね。燃える男が現れる。足で半月。キム・カッファンかお前わ。真田のぶゆ登場w。伊達先パイのキャラ。美樹本勇がハゲ坊主に勝つ。静真(しずかまこと)は客を医療費だってさww。

斗賀歩歩(とがあゆむ)だと!?その中で異彩を放つのは…王屋主水とは?三人目だけど、二人目の主水に触れないのは、今後、登場がないからか?とても、気になりますん!!


樹の上から双眼鏡。

荒々しいけど、柔道を、柔を愛する人々。

道に迷うwwロロノア・ゾロかお前わww。

ママベアーに見つかりんごww。主人公と闘う前に負ける人々。羅門丈夷勝つ。

気さくな人現る。まさかのBL趣味だった件。

12時で終了。投げる仏の寺ww。のぶゆが愛女に寝技をかけられてる。緊張で腰、砕けww。

村医者展開は予想してた。

効率的に勝てる道。ヨウジ。太陽の志。他の村の婿養子って、伏線かな?腐女子が好きそう。

兄ちゃんと戦いたい。今年の柔道頭が限定?オレの夢なら仕方ない。

ある理由とは何なのか?飽きっぽい?最強じゃない?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

増える展開ブログ。オールマイト継続の寄り道はマンガ・アニメ、ヘクト褒める♪

第8話、次回の予想ww。。

初日の夜を、終えた村の様子でしょう。骨、くっつくは…。。

前回。

第6話「掴む者」

あの野郎とは…約束の相手かな?と思ったら、岩田ガチが断末魔に「陽志(ようじ)」とか言う。誰だよww恋人の名前かww(腐った発想)…と思ったら、まさかの次男坊設定からの唐突の長男でした。物語展開的に、長男とのバトルが目的なら…いつでも、スキップ可能な設定なんだな…と。

ジュウドウズ第6話・陽志(ようじ)だと!?ネタバレ注意!漆黒の女子高生・美樹本勇とは…男の娘だったりして?「掴む者」ジャンプ感想46号2014年8