ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

秋のツーリングの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所・最新確定ネタバレ注意!(秋本治)こちら一言ジャンプ感想47号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

本田が放棄のようだ。夏フェスに有休を使った人ww。

南伊豆に温泉ツーリング回ですね。イケメン警察官出た。バイクのカタログみたい。

ダイナミックな登場。ひさしぶりのジキルとハイド。モブの婦警がかわいい。

ソロとマスツーリングがあるのか。ジョディはEVハーレーだってよww。

ベテランの配置が興味深い。かっとび野郎は宴会が楽しみ。。納得の人助け展開。

風波は、高校の頃にはバイク屋に。要素多いな。温泉の不思議なコマ割。。

全部燃やしてしまえ。頭が狂ってるww。気弱な本田が、ほとんどフラグ。

すごい落下しているみてーだww。バールのようなものww。異名が残ってる。。でも、分かってなかったけど。。

伝説の悪魔、レジェンド・オブ・ダークネスってww。土下座がすごいですね。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

中島がモンスターな扉絵。遠慮するとか、ぽつんとひとつ。七面鳥と大人♪

次回の予想。。

次号、両さんが一ヶ月の禁酒を命じられて!?

前回。

「商店街再利用の巻」

安定の商店街の復興回。今回の舞台は「さいはて商店街」…そもそも、お客さんが来て欲しくて、つけたのだろうか…?さびれていく中で、今は使われなくなったバス停が叙情的でした。もしかしたら、USJのホラーナイトとか意識した内容だったのかも…。

こち亀・さいはて「商店街再利用の巻」ネタバレ注意!花見酒のお金循環…お化け屋敷、ゾンビが日本中に広まる…ジャンプ感想46号2014年16