ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

愛宕山登山を喘息で断念!ミリオンゴッドで勝つ!芝居の稽古が不調!読んだニュース・だいぶ前の更新・アフィリエイト収益達成率59.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141026003341j:plain

とても日記らしい日記。

愛宕山登山を喘息で断念!

今日は、友人と登山に行ってきたのだけど、朝から喘息っぽかったのだけど、山を登ったら一気に来た。このまま登ったら迷惑をかける!と思ったから、早々にギブアップした。

無職であるとかどうとか以前に、体力的なことがなさけなくなった。節制して、ちゃんと山に登れるようにならねば。

ミリオンゴッドで勝つ!

予定を変更して、嵯峨野散策をした。その後に解散して、芝居の稽古までにヤケクソでパチスロをした。5円。結果、6000円ほど増えた。

芝居の稽古が不調!

その後は、芝居の稽古だったのだけど、疲れているのと、精神的に下がっていたのとで、何をやっているのか、よく分からなかった。面白くないこともないと思うのだけど、まるで、何も響かなかった感じ。

読んだニュース。

  • 東大出身者は、子どもを東大に入れたいか? | ママは東大卒 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト
    http://toyokeizai.net/articles/-/50862

[社会][生活・人生]東大レベルになると、努力もあるけど、才能も大きいのだろうなー。自分の子供の好きな道を…という人が多いのじゃない。

[芸能][社会]あんまりぶっ飛んだモノを出しても、意味不明になるから、生活の延長線上で考えたのじゃないかな。今のSF映画も、100年後にはDisられているだろう。

[Twitter][ゲーム]クインティや、ダウンタウンの運動会は、今やっても絶対に面白い。

[GIGAZINE][ゲーム]結局、スーファミのやつしかやったことないけど、最近のは、もっと面白くなっているのかな。

[アニメ][インターネット]売上に貢献しているだろ!!!!!ってのが、反論かなー(やらおんをよく観る訳でもないけど)。

読み合おう会。

[生活・人生][育児]抱っこ紐最強!って意見をいろいろと読んでいると、気付かなかったけど、抱っこ紐って、転落するのか…。シンプルだけど、納得の解決方法。

[アニメ]この間、偶然、テレビに写って、ひゅー!現代的ィ!って思ったけど、そんなことなかったのか。(この年齢からガンダムにハマると怖いので、注視はしなかった)。

だいぶ前の更新。

[食][レシピ][こっそりセルクマ]この頃は、種とワタを除去して食べてたんだなー。今は、全部食ってるっす。

今夜放送のアメトーーク「帰ろか…千鳥」の感想です。東京進出をしたけど、昨今は陰りが…ぶっちゃけ、関西ローカルの番組でもよく見ますし…。そろそろ大阪に帰った方がいいのじゃないか?印象的だったところを感想します。

帰ろか…千鳥(アメトーーク)感想・東野幸治プレゼンツ!ガキの使い七変化のオデキ…笑い飯・西田、大悟からイタチの臭い、両親からのビデオ…が面白い。

アフィリエイト収益達成率59.9%。

ついに50%を切った件。収益が増えているようで、分散化しているだけかも…。ちょっと対策を考えたいところ。