ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブコメ埋め込みコードでムカつくのを晒す行為の是非・読んだニュース・だいぶ前の更新・アフィリエイト収益達成率59.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141029234246j:plain

2014年「通報の夏」みたいに、インターネットの荒れを感じるなあ。

ブコメ埋め込みコードでムカつくのを晒す行為の是非。

ちょっと前に、ブコメ合戦をやっていたのだけど、その時に考えていたこと。腹立つブコメをカジュアルに晒せるようになったけど、その行為はどうなのか?

自分が憤っていることは、すぐに伝わる。しかし、晒すという行為まで肯定的に考えてくれる人、味方がいることが前提なのじゃないか?

ツイッターをまとめたり、ブコメを晒したり…機能的にはできるけど、結局、悪を背負うのは自分になるのじゃないか…と思えて、躊躇する。公開しながら、相手を叩き倒すには、折れないこころと、味方が必要なのだろうな…と。

読んだニュース。

[ジャンプ感想][アニメ][マンガ][生活・人生]ほぅ。ふーむ。どうせなら、もっと、攻めたデザインでも良さそう。

[ゲーム]似たコンセプトのゲームを、旧コンパイルがディスクステーションでやってたけど、先見の明があったのかなー(´;ω;`)。

[アニメ]いきなり母親との死別から始まるなんて、ヤッターマンって言ってる場合じゃあねーぞッ!!!!!!

またいつかジックリと読もう(できたら)。

[増田][性]このエントリを読んで感じたことの最終地点は、森三中の大島さんとこみたいな、夫婦で屁臭を確認しあう夫婦になりたいってことだった。つまりは、そういうことだろ?

[政治・経済][性]大丈夫、女性の輝く社会(シャイン)が、きっと中国よりも上の順位にしてくれるはず。そういう意味で、経済産業大臣は、もう1回変えて、女性にした方がええ。

[twitter][性][世界][マンガ]イギリスじゃあ、虹→3次→惨事になる性犯罪者が沢山いるのかね。日本に多いかどうか知らないけど。

読み合おう会。

[生活・人生]なんじゃこりゃ…。知らない人は知らない。気づけ無い人は、一生、気付け無いような…。謎仕様だ…。

[食][生活・人生][レシピ]美味しそう。私の行動範囲にはないお店だけど、ワクワクするラインナップ(タイカレー食べたい)。

[Twitter][webサービス][画像]いっそ、プロレスだったりして…。最後の最後まで、カウント3が入らないような、ブックが組まれていたとか…。

だいぶ前の更新。

[食][レシピ][こっそりセルクマ]最近、やってないけど、ブロッコリーは、タジン鍋使うようになって消費量が増えた。

[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]マジック・ドールの話は、子供のごころにドキドキしたなー(´;ω;`)。

今夜放送のアメトーーク「弱小部活芸人」の感想です。私も、中学の頃のソフトテニス部時代は、すごい弱小な部活でしたね。私の代になってから特に…。印象的だったことを感想を書いて行きます。

弱小部活芸人(アメトーーク)感想・有吉弘行さんは柔道部、チュートリアル徳井義実はバレー部、ロバート秋山はバトミントン部、サンドウィッチマンはラグビー部(仙台商業)!!が面白い。

アフィリエイト収益達成率59.9%。

やっぱり、じわじわと落ちてきて、50%くらいになりそう。ノボリ調子の時に、目標って情報修正しちゃうんだなー(´;ω;`)。