ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ601.最新確定ネタバレ注意!二枚屋王悦のカラー扉絵「VERGE ON VERMILLION-ヴァージ・オン・ヴァーミリオン」(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想47号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

二枚屋王悦のカラー扉絵!!!

二枚屋王悦の扉絵。誰得のカッコ良さ!!颯爽としていて、ヒップホップみたいだなー(´;ω;`)。ちゃんぼくの繰り返し。一振一殺ってかっこいい。

実写化したら、オリエンタルラジオの藤森さんがベストですNE。


先週の別角度から。黙ってまとめて。零番隊の戦いSaなら仕方ない。

刃元がグラつく?ミラクルのハグは躱すのがマナーなら仕方ない。

ミラクル、いきなり死んだーww。何がMだったのか??

ゼリーのようなもの。語彙少ない。。

弾丸を切られるとか、シンプルにリジェが死にそうね。聞いてないww。

切られすぎわろった。Cがルアとか言っているけど、すぐに死にそう。

飛ぶ剣?

Dのアスキンはしぶとい。容赦無い攻撃。。鞘伏。最強すぎるから磨屋泣かせ。研ぎ屋。鞘なし。かっこいい背中。

生きてたww。やっぱりアスキンだった。死なないみっともない。相手を毒で殺して、自分は復活?

ファーストアタック塞がれてた。。以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

やっくんって…。タケチの自宅。連れるとかいいだろ。天井にローの特大の穴ガキを引き♪

第602話、次回の予想だってww。

二枚屋王悦が死ぬでしょう。任侠や。

前回。

600.「SNIPE-スナイプ」

明らかに元の意味とは違うけど、『生命』の部分がイメージで重なる感じですね。しかし、どうして、仕組みを話してしまうのか!ブラフってこともなさそうだし、親衛隊がアホじゃなかったら、対策されそうですが…。

ブリーチ600話・産褥(さんじょく)とは!?ネタバレ注意!偽りの霊王宮と幻術無敵展開…「SNIPE-スナイプ」ジャンプ感想46号2014年19