ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヨアケモノ第13話最新確定ネタバレ注意!池田屋は1000年京都の闇!?「『洛陽動乱』其ノ二・その男」(芝田優作)こちら一言ジャンプ感想47号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

池田屋は1000年京都の闇!?

五重塔で東寺とは、京都全開ですね。結構、すぐに戻って来たし、獣の匂いの下もすぐに分かりそう。池田屋は、1000年前の京の都の歴史の闇に繋がるだと!?山崎烝の発見すごすぎ。

いわゆる、正史とは違うIF歴史の部分ですが、池田屋が闇につながっているのは、面白かったです。だから、みんな、逃げたのかー…(´;ω;`)。


先週の続きより。

近藤勇は残るという死亡フラグ。。朝まで飲む飲み会をやってみたい件。

沖田総司の結核設定が急にきたこれ。ネズミがいるのは、伏線かな?

朱の獣刃が出ただと!?

いきなり仲間をさすだと!?「よっしょよっしゃ」を言いすぎな件ww。

謎のメガネ人間。一気に攻撃する真選組ww。祭の説明だと!?

土佐藩脱藩浪士・坂本龍馬だと!?熊鼠だってよww。土佐弁が分からん。。

止めるも止めないも、見殺しでいいんじゃない?反幕府のリーダーだったとわ。

まさかの黒死病(ペスト)だと!?真似っ子がたくさん。忠兵衛って誰だ?なんとかなる距離ww。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。。

勝負を宣言する叫んでないでも、止まった♪

第14話、次回の予想なー。。

大高忠兵衛と大高又次郎でしょうねw希ガスw。。

前回。

第12話「洛陽動乱・其ノ一『池田屋』」

御所への放火と池田屋展開…池田屋を飛ばして、近江屋の話になるわけないですよね。しかし、宮部鼎蔵とはマニアック…想像の10倍活躍が少なかったですが、变化した様子から宮部鼎蔵は牛の獣刃だったのかな?と。闘牛的な人物だったのかしら…。

ヨアケモノ第12話・宮部鼎蔵は牛の獣刃!?ネタバレ注意!「洛陽動乱・其ノ一『池田屋』」芹沢鴨は朱の獣刃!?坂本龍馬登場か…ジャンプ感想46号2014年21