ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

モロモノの事情第2話最新確定ネタバレ注意!ツンドラ永久凍土ツンデレw「ドラゴン怒りの事情」(沼駿)こちら一言ジャンプ感想47号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ツンドラ永久凍土ツンデレwwwww。

モノの第7世代人気ありまくり。女子にモテる双葉。モノアイが大好きという風説の流布ww。女の子キャラも普通にカワイイ。。

そして…好き過ぎだなキミww。という納得のラブコメ展開。ツンドラの永久凍土っていうww。これは、流行る(´;ω;`)。良い萌えしとるなー(´;ω;`)。


何処頭ってなんだ?

明らかな金持ちとレディメイド・スパルタックスw。

阿久井、すごく嫌な感じ。女の子の背中を蹴るとか、終わっている件。。

一緒に怒る気持ちが理解できないとは。手塚作品は知っているw。外人のビデオw。

オモチャを集める優しいクラスメイト。知恵の輪は破壊しちゃうっていうw。お人形遊びがカワイイ。

消えるっていうw。

RAKUGAKI。ロボをだますとか、悪い阿久井。

ロボット三原則はないのか?主人への怒りへ覚醒…。すごすぎわろた。ロロノア・ゾロかお前わww。

拳法プログラムがすごすぎる件。納得の強さ。落ち突きすぎ。

キレるっていうかKILLになっとる。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳道に迷うポエムです。。

腕がヨウジ。中居さんの布団なんて砕けww♪

第3話、次回の、予想。

最終回です。成長しすぎたモノとモロヒトの微妙な事情。気さくな人、現る。

前回。

第1話「第七世代型ロボット モノ-1の事情」

…まさかの短期集中連載。カラー扉絵の時点で秀逸で、正直可愛い(やわらかそう)。ジャンプのマンガは、エポックメイキング的な面白さを要求されがちですが、既に連載レベルのクオリティーがありすぎるような…。最終的にジャンプ+で連載とかありえるかも…?

短期連載版「モロモノの事情」1話感想ネタバレ注意!双葉両人(ふたばもろひと)と「第七世代型ロボット モノ-1の事情」面白い…ネットスラング的な楽しさ…ジャンプ感想46号2014年15