ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト№696最新確定ネタバレ注意!SASUKEこじれまくりw「ナルトとサスケ③」(岸本斉史)こちら一言ジャンプ感想47号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

SASUKEこじれまくりww。

サスケの決めつけ思想。転生と不死で影であり続けるww。話が咬み合わないすぎる件。影分身は、弱さの象徴。こじれまくっている件…。サスケは尾獣チャクラ持ってる。

ナルトはまっすぐ。世界のことなんて関係ない。やっぱり、SASUKEが死ねば、一番、早いこと解決しそうな件…。


呪印のサスケ。一流の忍同士は、拳を交えると相手の心が分かる。

五里の共通の敵がいたから。

サスケが尾獣と合体する展開か…。

六道仙人のジジイ並みのチャクラの集めっぷり。外道魔像を、スサノオで代用。分からん。。

大きな人になった。

攻撃激しすぎ。破壊が思い切りよすぎ、巻き込まれて死ぬ人が出そうな件…。

千鳥VS尾獣玉的な?反乱されそう。

弓矢とかやりだす巨人。自然チャクラとか、その設定を忘れておった…。

懐かしい回想シーン。聞き分けがなさすぎわろた。

襲撃しているダブル螺旋丸。大きい。来週で、勝負が決着するかな…?時間の関係?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

作画ロボ大きい。ドフラミンゴわろた。萌え要素のボディパーツの住民もまさかの泣きっぷり…♪

第697話、次回の予想ww。

予想通り。相打ちでしょうww。。悪いだろww。