ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第514訓最新確定ネタバレ注意!御庭番衆と将軍が国を!「万事を護る者達」(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想47号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

御庭番衆と将軍が国を!

まさかの茂々将軍。。御庭番衆と将軍の共闘。2人とも死にかけだけど、良いシーン。。国を護るのも、壊すのも…。天導衆とかも関係してくる?

将軍と服部全蔵、猿飛あやめの関係が、今回のシリーズのテーマなら、今回で一つの答えが出たなー(´;ω;`)。


特大の穴だってww。先週の別角度から。

摩利支天の顔が違うような。ファーストアタック塞がれてた。。

かっこいい背中。任侠や。タケチヘンペイタ生きてたww。

志村新八の活躍!!首が落ちるのはワロエナイ。。

桂小太郎のこととかも、思い出してあげて下さい。

妹を粗末っていうとか、許せないんご。ガキを引き連れるとかいいだろ。回想シーンktkr。

2人が歩いてきた道の違い。捨てる壊す。護る繋がる。復讐とかちっぽけや。こざかしい。

俺達は万事屋である。吉田松陽の回想。話が咬み合わないすぎる件。

護る背中が減った!!腐女子が大喜びのシーンですなww。納得のツンデレ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

呪印の海軍。電伝虫…サスケ。女の子は、主人公、大笑いのルイ龍なのか子供ローの♪

第515話、次回の予想。。。

坂田銀時VS高杉晋助でしょう。溢れる相棒。忍者だってよ。