ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ297最新確定ネタバレ注意!観音ゴリラだとw「際限なき包囲!!」(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想47号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

観音ゴリラだとw

いきなりジャリラ(レベル688)ktkr。読者モンスター回か。クレイジーサルサ650レベル。うざすぎww。体術で釘パンチを受け流す。イアイアイ622w居合w。メデューサル668ww神話やw。そして…観音ゴリラ671は戦ってないw。

観音ゴリラだとwwぶっちゃけ、戦ってないから、観音だけに、非暴力主義だったのじゃないか?と思えたけど、ゼブラには関係なさそう…。


いきなりやっちまった!屈強な猿がくるーww。囲まれすぎわろた。

死音怖すぎ。猿が死にそうで耐えた。ゼブラ自由すぎる件。

首ぶちすぎ。ナンパだってよww。首が生えるのはわろえない。開戦のサンウンドバズーカー!

猿武(えんぶ)の縦社会。師範は4頭。モンキーダンスって野生の格闘術。

新入りでも強くて、数多すぎ。捕獲レベルの変動と、四獣がやったわざ。

土下座多すぎ。いきなり八王が登場だと?かわいいパックンフラワー出たww。

まさかの落とし穴。電シャークは長いから大変。地下展開ktkr。

地下空間に古代遺跡…だと!?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ヘンペイタ黙ってまとめて♪

第298話、次回の予想。

ブルーニトロ登場でしょう。。