ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ91話最新確定ネタバレ注意!鷲づかみがAUT!「喰らいあう獣」(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想47号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

鷲づかみがAUT!

食べる前から、悶そうな人々。くるーww。鴨になって悶絶する人々。鷲づかみシーンがダメすぎる件。コンボとか、カードとか言い出す人々ww。

ひさしぶりに、がっつりなシーンを頂きました。ただ、堂島銀マッスルは、参加してないあたりが、味噌かも知れません。料理だけにww。


鴨肉とスパイスが絡み合う!!極上の香りだってよww。

悶える審査員。状況のぶれが少ない。王者の風格って逆に負けそう。

フライパンの情報しか聞こえない。全神経フルスロットルってかっこいい。

鰻のマトロート。ワイン煮込み。豊富な持ち札のカードゲーム。その発想はなかった。

恐竜の手が出た。いつの間にか、カードゲームww。表情怖すぎる件。

スパイスが出ればいいってもんじゃないだろ!まさかの先、葉山アキラ。。

鴨のアシピウス風だった件。まさかのポケモン・バトル展開。

カードバトル。持ち札が破壊された件。まだ、死んでないカードとは?わろえない。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。ktkr。

屈強なナンパ首が生えるのは首ぶち♪

第92話、次回の予想だってよww。。

いきなりやっちまった!うなぎ以外の料理でしょう。