ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第120χ最新確定ネタバレ注意!100円ダイナソー竜崎店w「開Ψ(催)!ハロウィンパーティー!」(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想47号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

100円ダイナソー竜崎店ww。

気づいた人も多いでしょうが、遊戯王のデュエリストネタですね。恐竜カードが得意な人でした。。


海藤瞬の作画気合い入りまくり。天皇賞でも、ATPワールドツアー・ファイナルでもない。

まさかのハロウィン。女子も呼べばいいのに。モンスターな扉絵。

ドラキュラのコスプレが様になっているね。私服の斉木楠雄ww。七面鳥とクリスマスww。

タンクトップと特攻服ww十分仮装だw.100円ダイナソー竜崎ww。幻影旅団の仮装ってww。

女子高生のウワサって、お前らも高校生ww。燃堂力は、モテた訳じゃあないけど。。

蓋はあくけど、大事なのは心なんやね。。どっちにしろカボチャ2個。チャーシュー関係ねえ。

子供が妙に可愛い。かぼちゃは、親が喜びそう。イタズラが用意されてたww。あんまり役に立たなかったなー(´;ω;`)。

ブサイクな子供には、元ネタがある?チャーシューも無意味w。バケモノ怖すぎww。ふっとびすぎ。結構、わろえない。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです笑えん(´;ω;`)。。

獣の匂いのマシマロの様子がネナシのカカシは、スーが確実に死ぬ♪

第121話、次回の予想、できんごww。。

次号、特別企画あり!?