ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第143話最新確定ネタバレ注意!小野寺菜々子(おのでらななこ)という策士!「ハタラコ」(古味直志)こちら一言ジャンプ感想47号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

小野寺菜々子という策士!

まさかの温泉旅行バイト!?和菓子を卸す旅館という説得力。まさかの小野寺菜々子ww。性格悪いのに。。バイト代はともかく帰れないっていう。お母さんが、頭がおかしい。どうなる楽&小咲!?圧倒的策士!!

前々から思ってましたが、キョーコ先生と言い、『ニセコイ』には、頭がメダパニかかっちゃってる大人の女が出てきますね。どいつもこいつも、みんな、頭が狂っている。


久しぶりの小野寺小咲展開。週末の予定ktkr。バイトでもいいだろ!

具多利(ぐたり)湯てww疲れそうww。

小野寺小咲の和服、可愛すぎ。。中居さんの仕事も楽しそう。布団なんて軽いだろ!!

悪気なんてある訳じゃない!!ビン!!不可抗力の連続。やればいいんだ!!

小野寺小咲の赤面が止まらない件。一条楽が落ち込みすぎで、そのうち死にそう。

板前さんが急に腰が悪くなる展開ww。やる前からDisってくる板前wwやつww。

ダシをとるのは座ってでもやってやれよww。八寸作りって何?ほぼ、夫婦の様子。

気楽な女将。職人に認められるチートな主人公ww。いちゃいちゃしすぎて、読んでて恥ずかしい件。

今夜はくつろいでww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

強力にブロックで先生が先生サーブも♪

第144話、次回の予想。。

まあ、同じ部屋に泊まる!止められてない展開だろ!

前回。

第142話「ドウブツ」

フェイクをはさみながらのいきなりの飼育小屋展開…そして、ハムスターのビューティーエーデルワイス桜子…だと!?なんという、ToLOVEる展開。ただし、矢吹健太朗先生なら、リト本人がハムスターになっちまう可能性大(というかそういう話あったような)。

ぶっちゃけ、体を触れられるのがOKなら…はやく付き合った方がいい。そして、獣欲を全開に以下略。

ニセコイ第142話・橘万里花のハムスタートラブル(ToLOVEる)?!ネタバレ注意!「ドウブツ」マルガリータ・ド・佐藤は無理がだろ!?ジャンプ感想46号2014年10