ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第130話最新確定ネタバレ注意!ちゅきしま(月島)w「払拭」(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想47号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ちゅきしま(月島)www。

田中、ナイスキー!!サンキューww関係ないww。月島蛍の活躍かな?ブロックで止められてない展開だろ!!…まさかのちゅきしまww噛んだww。なぜ、そこでww。

今回は、試合中のハイテンション・ギャグが多かったなー(´;ω;`)。


頼もしい感じのサブタイトル。影山飛雄のサーブ展開だと!?

花巻マッキーww。良いコースだけど、見切られたっていう。。

岩泉のサーブも強力に。ギリギリの展開。かろうじてのトス?

ナイスブロック。良い試合ですね。日向翔陽の前回の払拭。谷地マネージャーがカワイイ。

澤村大地のナイスレシーブww。試合中に蹴りをいれて、日本語ぐだぐだ。。

絶望の一本。伊達(だて)工業の時の東峰旭みたいだなー。回想シーンに涙。

ぶっ壊した件。明らかにブロックを避けて、打っているな…。

復活しやがった件。スタートライン展開ktkr。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。

寝るんご。スパイスがタージマハルで♪

第131話、次回の予想の。。

次号、2号連続センターカラー!想像の全部逆!

前回。

第129話「新生・烏野」

かなり前からスタートしていて、練習のシーンもありましたが、納得のリベロ西谷夕氏のトス。ああ、長い間、この描写を待っていたぜ!!と…ポコってあたりに伸び代を感じます。「決めたヤツらがビビってる」というのは、定番だけど面白いシーンですね。

ハイキュー!!第129話感想ネタバレ注意!西谷夕のリベロトス他?!「新生・烏野」及川徹のラーメンサーブ!?清水潔子が凛々しい…ジャンプ感想46号2014年5