ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブロガーで勉強会やって相互はてなブックマークやりたいぜ!やらないけど!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141129221011j:plain

アウトとセーフのラインって、どんな風に決まっているのでしょうなあ。

はてなブロガーで勉強会やって相互はてなブックマークやりたいぜ!

以下の記事を読んで。

まあ、10人のはてなブロガーで勉強会やって、その報告記事に10ブクマつくとかありえる訳で、10人全員が報告日記を書いたら、10記事で延べ100ブクマで、その過程でブクマは増えていくでしょうなあ。

あくまでやらないけど、京都在住のはてなブロガーを20人ぐらい(いれば)集結して、毎朝、はてなブックマークほしほしくれくれやったら、山の一つくらい動くのじゃない?とか、思った。

やらないけど!

やらないし、できない。もろちん、利用規約で禁止されているのもあるし、そういう人脈もないしね。しかし、同時に思うのは、共謀してブクマは禁止されている一方で、読者機能など、お気に入りのブログや、定期チェックしてブクマするブログがあるのがイリーガルなのかも気になるところ。

そうなるのは、はてなブログの機能的に歴然だから、なんらかの対策はされているだろうけど。しかし、仮に毎日20~100ブクマ(リアルな数値)を叩き出す、仲よしグループを作れるならば、それは魂を売ってしまうのに、充分な数値だよなー…。

ちなみに、増田記事で話題になっているアカウントがブクマしている記事に以下略。

読んだニュース。

なんかよく分からんけど、読んでた。

[増田][性]今度、オレのブログにはてブつけて下さい。私的ヒットブコメには、グリスタつけますよ(空耳アワーの耳かきくらいの頻度)。

[インターネット]くやしいけど、結構、面白かった。

読み合おう会。

[生活・人生]1,500円のキーボードアプリ。アプリとしては、確かに割高な感じ。

[生活・人生][社会]うーむ。なんか、内部でゴタゴタがあったのだろうか。

[インターネット][生活・人生]ラインは普及しまくってるな。一人勝ちや。

[生活・人生]機械人形というと、中2ごころがくすぐりますなあ。

だいぶ前の更新。

アウターゾーン15巻(完結)の最終回のエロさときたら。 | 大人がおすすめる漫画日記。

[マンガ][性][エロ][ひっそりセルクマ]キャラが読者に語りかける赤面の最終回。お世話になりました。

ベランダ家庭菜園と料理の写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[食][生活・人生][画像][こっそりセルクマ]この頃は、毎日のように写真を撮影しておったなー(´;ω;`)。

ベランダ家庭菜園の雑草を抜かずに自然農法的なモノを目指す。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][画像][こっそりセルクマ]このポリシーは、現在でも変わっておりません。雑草を引かなくても、なんとかなるもんです。

アフィリエイト収益達成率51.5%。

こりゃ50%を次期に割るなあ…。今の体制じゃあこれがマックスだな…。頑張って行きたい。