ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第84話最新確定ネタバレ注意!記者会見…自衛隊の話みたい「三雲修10」(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想52号(2014年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

千佳と母親。どっちも美人。唐沢展開が続く。

お姉さんじゃかうて、母です。記者会見だった。32人のC級が…。

記者会見…。

普通の記者会見。防衛力とか、リアルっぽい。殉職の6人にもお悔やみか…。

4年前の8倍。1200人死亡って怖いな。被害は40分の1。ゼロではなくて?

自衛隊の話みたい。

クールすぎるシーン。自衛隊の話みたいだな。つらいのは誰かのせい。訓練生には、トリガーの数が足りてない。

訓練生の情報が漏れたのか?第三中学の襲撃とか、だいぶ前だから忘れてた。

根付さんの仕込み。実際の記者会見でもありそうだ。オサムのせいにされるとわ。

どういうウソ?

わざわざ知らせる唐沢人間。。悪いのは、オサムなのか?ウソってどういうウソ?

ちょっと行って来る展開になるとは…。唐沢が味方なのは、営業的センスだな。

根付きがパニックww。

ヒーローにも反撃のチャンス。根付きがパニックやで…。観ることができますので。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

すっかり太ってしまいましたが、「ズンバ 効果 」 に扉絵。フィットネスっていいな♪

第85話、次回の予想チェックしてみて下さい。。

決意の修!!放たれる言葉は!?真実の告白の?情報がありました。