ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジュウドウズ第12話最新確定ネタバレ注意!準静電界だと!?BLですね「虚月(こげつ)」(近藤信輔)こちら一言ジャンプ感想52号(2014年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

主水に電話する人。ヒゲ人間も参加者だったのか。スマホや。

折部・逢塚茂雪だった件。華は逃げてたら優勝できそう。相手は居合の達人。

すばらしい虚ですね。弾ちゃんが、少し丸くなくなった。

素晴らしいふっとばされっぷり。札が舞い散るー。甘かった件。

顔とか喉を潰すふみふみ。神速の足払いって、みんな知ってたのか?

準静電界だと!?

最強は触れさせない。準静電界だと!?それっぽい。バトルマンガ的表現だ。

虚月かっこいい。腕も使うべき。射程外はダッシュで駆け寄るべきですね。

BLですね。

修行が半端ない。ボーガン刺さってるし。最強とは、肉体のぶつかり。これはいいBLですね。

足払いを受けてから、空中で頑張る。予想した流れや。確かにはまった。

BLですね。

静かなシーン。トッポには、まだ余裕があるような。裸絞め。これはいいBLですね。肉弾戦!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。。

テレビ展開。オサムなのか?ウソってヒロインが♪

前回ww。。

第11話「笑え」

王屋道場、100人は多くて、それぞれ大きすぎ(彼らも普段は村の経済に貢献しているのかな?)。多人数の対処は乗数的に大変になる。すべてを動かして笑う。投げて当てる。ファミコンの名作、くにおくんシリーズ的発想が…予想があたっていて、ちょっと嬉しかったです。

ジュウドウズ第11話・多対一のシステマ柔道!?ネタバレ注意!「笑え」戦術も動かし続ける…12話予想・ジャンプ感想51号2014年16

第13話、次回の予想ww。。

ウソがバレる。トッポは足技以外の柔道も普通に強いでしょう。熟成させる方法とは?熟成でした。BLですね。