ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

卓上のアゲハ第7ゲーム最新確定ネタバレ注意!牧瀬羊と犬子春介…犬と羊と虎の下ネタが笑えない「宣戦布告」(古谷樹)こちら一言ジャンプ感想06・07号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

最強は名王大付属。海燕学園。黄金の継承者なのか?

バカ犬の躾はなってないが、主人公達も無礼者。対外試合禁止で、馬の骨。あってる。

リリカにからむバカ犬。最低な男ばかりだ。本当に、性格の悪いヤツばかりのマンガですね。

犬と羊と虎の下ネタが笑えない。

礼儀を語る刺客のない主人公。黒びかり君。下ネタばっかり。。ダブルスでもなんでもなかった。。

シングルス×2だった件。正しいヤツが一人もいない…。

スイッチ入った。

強い主人公たち。観客は海燕の味方。スイッチ入ったってよww。

急に時代劇みたいなことを言い出す羊人間。頭が狂ったんだなー。

何をしたのか分からん。普通に黄金の継承者でした。最終回近いな…。

メガネの人が一番冷静でした。学校に抗議すべき。煽って試合を勝ち取る主人公。

牧瀬羊と犬子春介、犬と羊と虎の下ネタが笑えない。

下ネタラッシュ。牧瀬羊と犬子春介(えのこしゅんすけ)。干支か…。一気に、海燕学園展開か…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ババアのよ。。皆呼べばいい大根芝居ってよ男道。。大きなオナラ。ではない。。〆は土鍋で炊き込み♪

前回ww。。

第6ゲーム「道場破り」

強豪校などが登場。海燕学園(カイエン)の二人が…これは黄金の継承者なのか?むしろ違うように思えますが、羊とバカ犬の二人。継承者だったら色々展開が早そうですが、普通人が出た方が話が広がるようにも思えます。

犬と羊…アゲハ(蝶)以外は、干支しばりかな??


卓上のアゲハ第6話・海燕(カイエン)学園の犬と羊が登場!?ネタバレ注意!「道場破り」デートでリリカ服迷うってよ…7話予想・ジャンプ感想04・05号2014年11

第8話、次回の予想w。。

抽象的な表現だけど、練習試合でしょう。