ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイファイクラスタ第16話最新確定ネタバレ注意!歯車・社畜のマジメな話「上等だよ」(後藤逸平)こちら一言ジャンプ感想06・07号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

3人で一気に倒したほうがよくない?他の連中は見逃されるのか?

抱えている、引き摺っている。火・イグニスは、佐々木小次郎の技?

風・ウィントス。二天は、宮本武蔵か。本当は才能社会に適合しない。ペータと同じか…。能登の嫉妬。。

空・カエルム。ヘクトは参戦。良いバランスかもしれない。エクサがいきなり吹っ飛びんごww。

景観モグラ、出てきたってよ。もう一匹は穴から出た。。シャノンはビジネスですよ。。

歯車・社畜のマジメな話。

思想を持たない一介の暴力装置。マジメな話だ。歯車、社畜…『はてな』でブログ書け。

まさかの歯車肯定。マジメな話だ。景観モグラの人生のが壮絶なんだろな。これは、メンタルや…。

幼女。

モグラがぶち切れんごww。ミリは活躍しないなー…。幼女ほったらかし。。

幼女は話が通じそうで良かった。警察は爆発だ。そして、すぐに(´;ω;`)っていう。。

全員死んだ。

いきなり、爆発だらけの大雑把なラスト。全員死んだな…。死ぬのか…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

茂々が良かったのか…。銀時京谷レシーブゼブラも稽古代。でかいオカマ坊主DJ語りっぱなし。。。A組は♪

前回。

第15話「僕がここに来た理由」

双子の弟がいたとは…シルエット的に実はペータだったりして…とか思ったけど、そんな訳はない。政府が景観モグラを抱え込んでいた。適合者の世界。最初から描かれていた「よくわからないものが普及した社会」の答えが出てくるのかも…。

ハイファイクラスタ第15話・景観モグラ双子の弟だと!?最終回近いのか!?ネタバレ注意!恩上紗音か…「僕がここに来た理由」16話予想・ジャンプ感想04・05号2014年20

第17話、次回の予想。

爆発がとけたら、モグラも能登も逃げてら…??進む話か…。シリーズは何だったのか?