ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イー・ロボット(E-ROBOT)第6話最新確定ネタバレ注意!打ち切り最終回か?ホットカルピスが濃厚「アイは戦場へ行った」(山本亮平)こちら一言ジャンプ感想06・07号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

普通に戦闘状態。女の子が空から降ってきたww。

ホットカルピスが濃厚。

いきなりの超展開。なんじゃこりゃ。。ホットカルピスが濃厚。唐突に博士登場w。

いきなりの実戦の戦場。死にそう。軍曹もダメ人間。Eで戦闘を鎮圧するなんて可能?

武装蜂起。

スリーサイズは行ってない。武装蜂起の理由がEでした。。博士の愚かな落ち込み。。

神風アタックが通じない。アメリカ人への偏見は確かにある。戦車まで持ち出すバカ人間。

ToLOVEるダークネス。

爆煙がジャマでした。なんというToLOVEるダークネス。リラクシングハグの正しい使い方。

死亡フラグ立てまくりの兵士達ww。対戦車おっぱい地雷・マインがわりとわろえない。。

プレートテクトニクス。

地脈感知。岩盤、動いちゃうゥ(プレートテクトニクス)!スケールが壮大すぎるわ。。

地球との百合シーン。兵士が地球に癒やされている。なんぞww。

打ち切り最終回か?

争いは収まったけど、再開するとは…?研究所に戻すだと…?いきなりの打ち切り最終回か?トップギア。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

部屋に!パインは朝にやると、陰の事件か…。DS没収されんご。。魚澄のモノマネ5月24日?。厄介。。相殺♪

前回ww。。

第5話「VSハンサム」

アモール=サファイヤブルーの登場。アモールなので、フランス人ですね。不自然なカッコ良さ(作画はバキバキな気が…)。最終的に打ち解けて…ブルーで構わんじゃねーよ!と、ずっこけポジションの確定な気がします。恋するエジソンにおける、婚約者の男を連想した私…。

イー・ロボット(E-ROBOT)第5話・アモール=サファイヤブルー登場!?ネタバレ注意!保健体育教師だと!?「VSハンサム」6話予想・ジャンプ感想04・05号2014年10

第7話、次回の予想ww。。

研究所の話は続くのか?明らかにダメな。。本人にバレる。