ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第122話最新確定ネタバレ注意!中学の問題じゃない「空間の時間」(松井優征)こちら一言ジャンプ感想06・07号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

中学の問題じゃないww。

体心立方格子構造。中学の問題じゃあねえww。宝物だらけのカラー扉絵。縁起がいい。。

最終問題に半数は来れないって。。マトリックス的表現きたわ。。

髪をおろした渚のインパクトがすごい。他人の見えない部分を才能。奥田さんとはフラグ?

中学の問題じゃないww。

ややこしいけど、立方体の堆積を求めるだけか。。領域を求める問題。多くの読者を置いてった。。

8体の敵とか分からん…。封印って何だ?空間の支配。実際は、計算式なんだろ?

原子と結晶とは?

親を支配する親孝行。E組を勝たせてでも。。アプローチは正解でも、原子と結晶とは?

抽象的な表現だけど、マス目を数えればいいだけ?皆の領域を数えるとは、叙情的。

読者発狂。

問題がマニアックすぎる…。ジャンプの前で読者発狂。立方体の半分。すごいスペクタル展開。

問題の意図を解く瞬間。ガラテアがほほ笑む。問題を作った教師もすごいが…。

時間が足りないって、テストあるあるだな。。テスト結果…。やってくる展開。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。。

シャノンも行くw。銃爆発ww人じゃなくてよ。。警護の鴎外って種類あるのか。緑地帯の♪

第123話、次回の予想。

期末テストの最終決戦!?ついに決着の時が!?ちょっぱやで連れてきても、E組の刃が届くお。。キレすぎて、人相変わってるww。